弊店ウェブストア無期限休止のお知らせ(2022年4月5日)

掲載の商品は記事公開時のものです。現在の在庫は日本の古本屋よりご覧ください。

日本思想大系、アリストテレス全集などを出張買取りさせていただきました

買取り日誌

買取り詳細

ジャンル哲学、思想、文庫
作品詳細日本思想大系、アリストテレス全集など
エリア秋田県男鹿市買取方法出張買取

スタッフより

秋田県男鹿市で日本思想大系やアリストテレス全集、文庫本などをお譲りいただきました。

昭和から平成にかけて岩波書店より刊行された日本思想大系は67冊揃いでした。後継には日本近代思想大系全24巻もあります。

アリストテレス全集は始め全17冊で月報が各巻に冊子でつきますが、第3刷より月報が合本になり全18冊で揃いになります。今回は前者でした。

ほか哲学関連の単行本、岩波文庫や講談社学術文庫などの文庫本が400冊ほど。

残念ながら値段のつかないものもかなりありましたが、「できるだけ持っていって欲しい」とのことでしたので、全てとはいきませんでしたがほとんどお引取りしてきました。

哲学、思想、全集類、岩波文庫や講談社学術文庫は当店にお任せください。本の種類や量により無料出張買取いたします。戦前の絵葉書、和本、古地図等の資料、紙ものも大歓迎です。まずはお気軽にご相談ください。

TEL&FAX:018-862-4271

住所:秋田市大町5-3-27

買取り日誌